ファンタジーオンアイス 2022 は?

久しぶりの投稿になります。

最近、ポツポツと検索される方がいらっしゃるみたいなので、少しだけ最近のことを

 

一年前に投稿した

スターズオンアイス前後主に以後

まあまあ活発に⛸

国別対抗戦

真央ちゃんサンクスツアー千秋楽

フレンズオンアイス 

ジャパンオープン・カーニバルオンアイス 

NHK杯

開催なしのグランプリファイナル

全日本フィギュア

まで、それなりに観覧観戦しに

チケット確保、各地行っておりました。

 

今年はまだどこにも行っておりませんが(^◇^;)

 

とりあえずチケット当選したら

観に行くというスタンスにて

 

ファンタジーオンアイス 2022

お知らせが来た時点にて

遠征するなら神戸かなぁと

早速ホテルのみ予約しました。

 

今回は、皆さま御用達ホテルの満室との

時間的戦いでしたが

モッピー経由にて、JTBじゃらんにて

ホテル予約完了できました。

 

まだ、コロナ禍ですので

気持ちお得な室料にて

ポイント還元は、UP中でした。

アイスショーチケットが当たれば良いなーでした。

 

私自身は、そろそろフィギュアも卒業してしまうかも?ですが、他の推し活にも、参考になれば幸いです。

 

▼3/7 Twitter告知

 

f:id:poikoi_2020:20220414141550j:image

▼慌てて、遠征するかも?ホテル予約


f:id:poikoi_2020:20220414141547j:image

 

▼告知から即日の予約にて

お部屋はなんとか確保出来ました😌

 

f:id:poikoi_2020:20220414141544j:image

 

f:id:poikoi_2020:20220414142638j:image

 

皆様、ホテル予約も早いので

遠征が必要な場合には

チケット所持の有無に関わらず

キャンセルOKのホテル予約を

お勧めいたします❤️