フィギュアスケートファンにポイント活動をお勧めする訳は?

前回、最終目的は、北京オリンピック

試合のチケット以外は、ほぼ無料で行きたい希望をもっていると

つづりました・・。

大方の主婦の方ならば

普通のポイント活動(Tポイント・Dポイント・楽天ポイント等々)は

以前から、ポイントカードを作成しては、現金の代わりに

使用するということをされていると思います。

 

それなのに?なぜ?

フィギュアスケートファンにポイント活動をお勧めするかというと

 

ずばり!

試合やアイスショーのチケットの当たりはずれは別として

そもそもの観戦・鑑賞チケット代が高額なこと

加えて、

地元開催がない場合、遠征を伴う可能性が高く旅費が発生するからです。

主婦であり、ママであると、

家計へのインパクト と 趣味への自己投資 を天秤にかけ

なるべくお得なプランを探したり、割安なチケットを探す

という作業が発生します。

 

※対象外※

そんな作業は、必要ない。

高額な旅費もチケットもいとも簡単に出費できる方は除きます。

 

そこで、いつも利用しているクレジットカードのポイントだけでなく

いわゆる、ポイントの二重取り、三重取りを高額チケット・旅費であるからこそ

やってみて、上手くいったら、次の観戦・観覧機会に活かしていきましょう(^^♪

 

そこで、私がお勧めするのは、ポイントサイトを経由することです!

 

元々、私は複数のクレジットカードを所有していたので

クレジットカード新規作成など

初回特典は、あまり期待できる状態からスタートはできませんでしたが

それでも、こつこつと、ちょうど1年前位からはじめ、

何とか、まとまったポイントになったため、

今回、遅ればせながら、お得なキャンペーンをお知らせできることになりました。

 

期間限定となりますが ■お得なキャンペーン■

f:id:poikoi_2020:20200811164716j:plain

2020年8月末までの期間限定

少しでも、ご興味がわきましたら、こちらにて、ポイントサイト

MOPPY(モッピー)をご登録ください。

pc.moppy.jp

 

本日は、早くお知らせしたく、ここまでといたします。