北京オリンピックに向けて 準備編1

 

コロナ禍で

フィギュアスケートの試合が少ないため

お久しぶりとなりました。

北京オリンピックまで、一年となりましたので

気持ち新たに、最近したことを

必ず、予約済みが利用できるとは限りませんが

北京のホテルをbookingしました。

こう言う機会は、必ず、ポイントサイトを

利用してみましょう!

 

f:id:poikoi_2020:20210219113331j:image

今だと、4%位ポイントが付与予定

f:id:poikoi_2020:20210219113424j:image

こうやって、ポイントをチリツモしていくと

モッピーは、少なくとも50%マイレージ

交換できますので。

(北京までは、往復20000マイル必要)

あえて、溜まっていない方のJALでも

既に特典航空券に交換可能なマイルが

貯まりました!

コロナ禍で、飛べませんが、

試合のチケットがとれれば

いつでも交換スタンバイOKです(^人^)

f:id:poikoi_2020:20210219113734j:image

 

もし、北京・現地に行かれなくても、

国内試合があれば、札幌や福岡とかにも

勿論、特典航空券で、利用可能です。

 

少しの手間をかけるだけで、

グッと遠征範囲が広がりますね。

コツコツ、重ねて、

楽しみを増やしていきましょう(^ ^)